ベビ待ち不妊治療と費用-1年目-

赤ちゃんが欲しくて仕事を辞めましたが、1年過ぎてもまだ妊娠することができません。アラサー主婦の不妊生活について書くブログです。

初めまして!

私は2016年に結婚して、ベビ待ち一年目のアラサー新米主婦です。

結婚してからも半年ほどバリバリ働いていました。将来は育休とって、なんて考えていた時期もありましたが
なかなか現実は甘くない。慣れない家事(結婚前は全然していなかった)仕事でのストレス。
わーってなりました。世の中にはスーパーウーマンもたくさんいることは分かっています。でも今の私には厳しかった!

赤ちゃんも欲しいし・・・と思った私は、思い切って仕事辞めてしまったんです!
今思えば甘かった
(私、赤ちゃんってすぐ来てくれるものだと思っていたんです。生理不順もなかったし。)

それなのに、赤ちゃんなかなか来てくれない!ということで、私から迎えに行くべく、通院を始めました。
2016年10月からのスタートです。

まだまだ初心者、知識もそんなにありません。

これから知識を増やし、その情報をみなさんにも見てもらい、同じような状況の方がいれば少しでも
共感してもらえたら、役に立ててもらえれば!と思っています


これから宜しくお願いします。


 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村