ベビ待ち不妊治療と費用-1年目-

赤ちゃんが欲しくて仕事を辞めましたが、1年過ぎてもまだ妊娠することができません。アラサー主婦の不妊生活について書くブログです。

移転しました。

皆さん、こんにちは。

御無沙汰しております。

 

 ベビ待ち不妊治療と費用-1年目-

http://fanblogs.jp/kogepotato/

 

心機一転、移転しました。

 

理由は以前のブログが使い辛かったためです。そのため更新も止まっていましたが、頑張って再開します。

 

 

つらい、くらい不妊治療。

私も毎月どん底に落ち込んでいますが、それでも諦めきれません。

何度もいったん休止しようと思いながらもなんとかやっています。

 

皆さんも一緒にがんばりましょう。

心を強く保って、私はいつか母になります。なりたいです涙

 

↓ 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村